SSブログ

Windows版Safari [Mac]


↑MacOSX対応

Windows版Safariのv3.1が出てました。今度は、メニューとかもちゃんと日本語で表示されています。
この記事もWindows版のSafariで書いていますが、So-netブログ上ではこれといっておかしなところは見つかってません。
レンダリングのスピードも売り込み通り、なかなか早いです。いや、Firefoxもそんなに重くないかもしれませんが、アドオンの入れすぎかもしれないw。

IEが7になって、ちゃんと表示できるようになってか、最近は、IEオンリーなページも少なくなってきてるように思いますが、それでもプラグインの関係とかであったりもします。
IE8ではWeb標準モードがデフォルトになるらしいですし、好きなブラウザが自由に使えるようになるといいのですが…。と、いっても、IEのシェアが極端に減ることはないと思いますけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアルApple Software Updat.. ブログトップ
Copyright © 2005-2009, Finky All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。