SSブログ

So-netさんからのお年玉?

So-netにソネットポイントというサービスがあるのは、So-netユーザーはご存知だと思いますが、そのなかに「懸賞」というがあるのですが。
これは、ポイントをいくつか使って応募すると抽選で景品が当たるというものです。ソネットポイントは、ショッピングに使えたり、SONY製品などと交換できるので、そのポイントを使って応募するということは、当選しなかったらポイントはなくなってしまうので、宝くじのようなものだったりするわけです。

賞品はいまだと、ビデオカメラやテレビだったりと、比較的豪華なものが当たるのです。そんなか、今度はウォークマンが当たりました。というのは、去年の9月でしたか、サイバーショットも当たっているのです。
箱は絵は黒ですが、中身はゴールドでした。このNW-S745Kですが、写真や動画もみれて、表示もきれいでいいですね。ポットキャストにも対応してますし、FMラジオも聞けます。あと、話速変換での再生できるので、語学学習用にもいいのではないでしょうか。

というわけで、ソネットポイントを微妙に持っている人は、懸賞にチャレンジしてみるのはどうでしょう。意外と当たりやすいかもしませんよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google Chromeでgoo.gl..|- ブログトップ
Copyright © 2005-2009, Finky All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。